週1回の脊椎矯正


Nさん(40代)からのコメント


首こりがひどく、頭痛、腕のシビレが続き、父親の紹介で当院にお世話になっています。
先生の治療の甲斐もあり、シビレが消え、首が痛くなることがほぼなくなりました。
これからも予防を兼ねて、よろしくお願い致します。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

院長からのひとこと


コメント有難うございます。
一言に頭痛 肩こりと言ってもその原因は様々です。
この方もひどい頭痛を訴えられていましたが、胸椎と頸椎の不整が強い為 脊椎矯正を加えて施術致しました。
話を聞くうちに随分前に交通事故にあっていた事が分かり、その後遺症だと思われました。
週1回で脊椎矯正その他の施術を根気強く続けられ、現在は安定してこられました。


肩こりなら湿布、頭痛なら痛み止めなどと、とりあえずでやり過ごしてしまいがちな症状ですが、原因は必ずあります。
同じ症状が長く続く場合はぜひ一度 ご相談下さい。